お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

整体&ネイル&パワーブレス♪spoonはさくらにおまかせ(●^ー^●)♪

おはようございます(●^ー^●)

本日またまた東京出張のため、私はspoonにいませんが、娘さくらが看板犬『プリン』と一緒にお店番をしてくれています



来春あたりから『クリスタルボウル奏者』としてspoonデビューします

さくらは幼稚園の先生をしていますが、休みの合間をぬってあししげく『クリスタルボウル』の東京にいらっしゃる先生のレッスンに通っています

来春さくらの『クリスタルボウル』が聴けます

私もお楽しみです

さて…

今日のレンタルスペースは・・・


陽ま和り(ひまわり)』さんによる、整体が行われます(^。^)
 AM10:00〜PM16:00



☆Health
整体  25分 2000円
     40分 3000円
     55分 4000円
     70分 5000円

足つぼ 25分 2000円
     40分 3000円

☆Beauty
耳つぼ(肩もみ付)  500円
まつげカール    2000円

☆Set course
整体20分+足つぼ20分=40分 3000円
整体30分+足つぼ30分=60分 4000円
整体40分+足つぼ30分=70分 5000円

毎回好評の整体♪

こころもからだも軽くなって、お帰りの際には笑顔になっていただけるよう
心をこめて施術させていただきます。

当日もOK♪なので気になる方はspoon mikaまで(090-7286-0586)お尋ね下さいね(^_^)/~

12月も定期的に開催されます♪



そして、そのちゃんのネイルイベントも同時に開催され、私のネイルもそのちゃんにしてもらいましたよ

クリスマスにむけてお洋服はもちろん爪もキラキラお洒落にいかがですか?

そして・・・
今日はfeel heartのメグ先生が終日いらっしゃいます♪

石を選んで紡ぐパワーブレスはもちろん、
最近ブームのブレスにつけるブレスチャームも大人気!(^^)!

 

来年に向けてのパワーブレス作りやブレスのお直しやつむぎ直しにspoonにお気軽に遊びにいらしてください(^。^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

東京は晴れ
今晩バスで帰るので『皆既月食』が見れそうです楽しみです

☆★☆spoon☆★☆ (●^ー^●)mika(●^ー^●)