お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

今日のレンタルスペース

皆さんおはようございます。 今日もいいお天気♪ 気持ちよいですね(^_^)/~

最近、spoonのCDの機械が調子が悪く、突然音楽が止まるのです。 最初は、CDを出し入れしたりしていたのですが、 この頃では、機械を「ゴン」と叩いてみたり、「ボコ」っと殴ってみたり、、、(^^;) はい、ちゃんと復活しますよ♪音楽鳴りますよ♪ この機械、叩かれたいのかもしれません(笑)

さてさて、今日のレンタルスペースでは、3つのイベント開催中。

花楽研究所の花楽者makiによる、 『花楽研究所*プチアレンジ教室 2011⑤』

* 10月29日(土)   AM11:00~PM7:00 * 材料&レッスン料込み 2,500-

★木の葉も徐々に色付き、素敵なグラデーションを見せてくれている今日この頃 お出かけするにも、秋の夜長を満喫するにも最適な季節♪ そんな時のお供に‥ 『花楽研究所』より以前からおススメしている《オリジナル・キセカエMyマグ》を作ってみませんか?

今回はホワイト&ブラックの2パターン♪

★携帯用のアクリルマグカップの中紙を→シールやキラキラストーン&メタリックスパン、レースやミニアーティフィシャルフラワーetcを使って“自分好み”にデコレーション♪

イメージはどちらも“ガーリーな感じ”ですが ホワイト☆version.は…

ブラック★version.は…

お好みの色をお選びください♪

そして!! 10月31日の《Halloween》間近のイベントなので キセカエ用の中紙を《ハロウィンver.》にするコトも出来ます♪ 更に!! “Trick or Treat” ちょこっとお菓子のプレゼント付き♪

☆ ホワイトversion. 限定3名様分 ★ ブラックversion. 限定5名様分

数量限定ですので、ご予約etc.は『spoon』のMikaさん迄ご連絡を♪ 花楽者 Makiの連絡先をご存知の方は、直接連絡してくださってもOKデス♪ ちょっぴり《ハロウィン気分》も味わえる“Myマグ作り”を一緒に楽しみましょう♪

いつもマナカードリーディングをしているha manaさんによる ● 【 Riecoのエンジェルキャットリーディング☆ 】 11~19時

自由気ままに過ごしているネコは私たち以上にスピリチュアルの叡知に満ちている存在といわれます。愛することや楽しんで生きることの素晴らしさを教えてくれる存在です。 今のあなたのガイドキャットからメッセージを受け取ってみましょう。 おもしろいですよ!!お試しあれ!!  20分 1000円

そして、昨日も告知しました、spoonのガレージでは 靴問屋さんによるガレージセールが行われています(^_^)/~

芸術の秋♪ お洒落の秋♪ 皆さん是非是非spoonに遊びにいらしてください(^。^)