お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

☆ブラックスピネル&耳つぼ☆

今日は水曜日♪

毎週水曜日土曜日、☆spoon☆に『feel heart』のメグ先生が来てくれます♪

アクセサリー教室やパワーブレスを自分で選んで作ることが出来ます♪

私は念願の☆ブラックスピネル☆のネックレスをオーダーして本日GET!!

☆ブラックスピネル☆新しいコトを始める時や、邪気よけに効果があります♪

しかも、留め金は磁石になっていて、とっても便利♪

他にアイオライトもあります♪

アイオライト考えをすっきりさせて、デトックス効果があります♪

宝石質でキラキラしていて綺麗

そして『陽ま和り』さんの整体イベント♪

午前中は15分1000円のクイックマサージ、午後からは、まつげパーマ、最終はお子様連れのお客様の整体とにぎやかな☆spoon☆です♪

皆さんMIWAちゃんの手で癒されています♪

私も『耳つぼ』500円を体験しました♪

両耳の6箇所のつぼに貼ったあと、5分くらいのミニマッサージがついてきてお気軽に試せます♪

次回は10月18日(水)です♪

気になる方はspoon mikaまで(090-7286-0586)までお気軽にお尋ね下さいね♪