お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

天使の笑顔(*^。^*)♪

今日は月曜日ですが☆spoon☆は元気に営業しています♪

皆様に癒しを~~(^_^)/~

お客様Nっちゃんの可愛い天使『KEIYA君

100万ドルの天使の笑顔

ママNっちゃんも美人 『KEIYA君』もイケメン

2人の笑顔は最高の笑顔

いつも☆spoon☆に笑顔をありがとう

また2人で遊びに来てね