お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

カラダを癒して手作りを楽しもう♪

おはようございます♪ 3連休初日、とても良い秋晴れのお天気に恵まれましたね♪ 気持ちが良すぎて1人でニヤニヤしています(笑)♪

さて本日spoonレンタルスペースでは、 『陽ま和り(ひまわり)』さんによる、整体が行われます(^。^)

☆Health 整体  25分 2000円      40分 3000円      55分 4000円      70分 5000円

足つぼ 25分 2000円      40分 3000円

☆Beauty 耳つぼ(肩もみ付)  500円 まつげカール    2000円

☆Set course 整体20分+足つぼ20分=40分 3000円 整体30分+足つぼ30分=60分 4000円 整体40分+足つぼ30分=70分 5000円

こころもからだも軽くなって、お帰りの際には笑顔になっていただけるよう 心をこめて施術させていただきます。

施術日 10/8(土)  AM10時~PM16時 10/12(水) AM10時~PM16時 10/18(火) AM10時~PM16時 10/26(水) AM10時~PM16時 10/28(金) AM10時~PM16時

とっても気持ちよいですよ♪ 是非体験してみてください♪ 当日OK!なので、気になる方は、spoon mika 090-7286-0586までお気軽にお尋ねくださいね(^_^)/~

そして今日は土曜日という事で・・・

☆spoon☆店内にある☆Feel Heart☆の天然石で自分で選んでパワーブレスが作れます♪(毎週水・土曜日は、めぐ先生がいるので紡げますよ♪)

これは私のブレス達です♪

芸術の秋、手作りでオリジナルのアクセサリーや自分のためはもちろん♪ 大切な方へのプレゼントにパワーブレス紡いでみませんか(^。^)/

ドライブがてら☆spoon☆に遊びに来て下さいね(^_^)/~

皆様のご来店心よりお待ちしております♪