お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

☆YOKANG☆

今日は秋晴れの気持ちの良いお天気ですね♪ 私事ですが、昨日は久しぶりにオフの日でたくさん充電出来ました♪ 元気100倍アンパンマンのmikaです!(^^)!(笑) それに今日からお弁当を作っています♪(さて、いつまで続くでしょう!!)

話は変わり・・・

いやー~~(゜o゜)朝晩、めっきり寒くなりましたね♪ いよいよ暖房器具も登場しそうです。 そしてお洋服も、いよいよ秋冬物の本格的出番の季節がやってきました♪

今日は結婚式にGOOD♪なブランド『YOKANG』から新作が入荷しています♪

晩夏初秋の頃に仕上がってきたのはホワイト基調にエアーブラシで紅型染めを手染めしたもので生地はポリエステル♪

今回はブラック、生地はシルク♪

クールで地味派手☆

そして染めなしでオーダーしたレトロ調のワンピース♪

他にちょっぴり入荷しています♪気になる方は☆spoon☆へGO(^。^)/

他に、暖かいニットや羽織が入荷していますので、秋冬のお洒落をさがしに☆spoon☆に遊びに来て下さいね♪