お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

お得な秋のお出掛けコーディネート(o^-^o)♪

朝からバケツをひっくり返したような雨でビックリしましたね~(@_@)

台風の影響もありますが…

ひと雨ごとに秋の訪れを感じます♪

ファッションもそろそろ、秋の装いに移行していきたいですね(⌒‐⌒)♪

☆spoon☆では、今からバッチリ秋に着れる物も30%~50%off!! と超~お得なアイテムもたくさんあります♪

☆spoon☆の玄関で皆様をお迎えする マネキンさんのコーディネートは~♪

シックに秋のお出掛けシーンにピッタリ♪

そして、中にあるマネキンさんは清楚に~♪ 初秋のパーティ―やお出掛けstyleに♪

秋のお出掛けのコーディネートを ☆spoon☆でお得にGETしてみませんか(^o^)/\(^-^)

雨にも負けず♪ 風にも負けず♪

☆spoon☆に遊びに来てくださいね(o^-o)♪

看板犬ぷりんとあなたをお待ちしておりま~す(o^-o)