お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

イペント御礼&お盆コーデ(⌒‐⌒)♪

今日は、また更に暑い1日でしたね(^-^; ようやく陽が落ちてきたようです(⌒‐⌒)♪' 只今、電 車の中からブログアップしています♪ 福岡で行われる お友達の結婚式に参加するため、とりあえず新大阪までサンダーバード(^^)v

電車に揺られながらのブログは結構大変(;゜0゜)

遅れましたが… 先日8日に行われた☆spoon☆11周年flesh summerイペント♪ お陰様で大盛況でした♪

猛暑の暑さと、たくさんの人の熱気で ☆spoon☆はサウナ状態(@_@)

にもかかわらず、お顔を出してくれた皆様♪ ありがとうございましたm(__)m

お客様 イベントに賛'同して頂いた出店者様 イベント関係各位の皆様 家族、友人、親友 いつも☆spoon☆を見守って応援してくださる こころ温かな大好きな方々♪

ありがとうございますm(__)m

これからも12周年13周年14周年…20周年と 周年祭を祝えたらなぁ。と思っています(⌒‐⌒)

懲りずに、飽きずに 変わらぬご愛顧よろしくお願いいたしますm(__)m♪

そしてイベントと同時に『夏物最終sale♪』 『新商品も入荷』しております(^^)v

新商品からマネキンコーディネートのご案内(^^)ρ(^^)ノ

私はいませんが、頼もしいスタッフA子ちゃんが ☆spoon☆を守ってくれていますので 『お盆のお出掛けコーディネート』は是非♪ ☆spoon☆でいかが で す か(^-^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^o^)/~~♪

ちなみに、只今、北陸トンネルを走行中~(⌒‐⌒)

では、また(^_-)/