お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

6/21(金)ブリリアントランプスタイルスクール講師によるトランプ占いワークショップが開催されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは♪
5月の風が気持ちの良いお天気が続いていますね♪
もうじき6月♪
半袖の季節到来です(^_^)♪


さて今日は、久方ぶりに☆spoon☆で開催されるイベントのお知らせです♪

最近出会った素敵な プロジェクター繋がり?!仲間と企画した☆spoon☆での初イベント♪

来たる6月21(金)

Genuine_UTENA 主宰nalu (那流 季与乃)さん
トランプ占いワークショップ☆spoon☆で開催されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブリリアントランプスタイルスクール講師
BrillianTrump マスター&プロデューサー
           那 流  季 与 乃さんによる!!

ゲームでもないマジックでもない!!
 


トランプの世界をお伝えいたします!
 

日時:6月21日(金)11:00~13:00

場所:8号線沿いのログハウス
お洋服&ヒーリングサロン

☆spoon☆

会費:2000円
(チャート、お茶&お菓子付き)

気になる方は・・・♪

①名前
②生年月日
③出生時間(わかる方はお知らせください)
④出生地
⑤連絡先アドレス
⑥電話番号(緊急時連絡先)

spoon mika(090ー7286ー0586)までをお知らせ下さいね♪

トランプは通常ゲームやマジックとして子供の頃より慣れ親しんできましたが、実はそれ、ただのゲームとしての活用だけではないのです。

数と形には力(パワー)がたくさん秘められていて、かのピタゴラスも、その事実を発見し、その様に言っています。

私たちが生まれた日には、スート=マーク(形)



ハー・クラブ・ダイヤ・スペードと数字が記されており、その組み合わせにより普遍的なメッセージが含まれています。

その叡智をたどると、それは古代アトランティスまで辿っていきます。

今から200年前ほどに、あるカトリックの神父さんがこの秘密を世の中に出しました。
それは今までトランプに隠された衝撃的な事実でもありました。

そうトランプには、この数字とスートから表された宇宙の絶対性が隠されており、また全てが計算されてそこにあるのです。

あなたの生まれた日から計算されたトランプによって導き出された答えは、驚くべく事実と必然性を生み出してくれます♪

実はトランプにも四季があてはめられられており、トランプ自体が暦として使われているのです。

私たちが自分らしい人生を歩む一つの方法として、トランプによって導き出されるのは意外かもしれません。

自分の人生を楽しく乗り切るトランプというツールで、私たちの生活に根ざしたものとして、喜びと感動受け取りを味わいませんか?

ちなみに私はダイヤのキングです(^_^)♪

楽しいトランプ占い
是非、体験してみてくださいねっ(^_^)/