お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

もっとやって~~(^з^)/チュ

おはようございま~~す(^^)/

昨日からのあの雷凄かったですね~

間もなく『ピカッ!ゴロゴロ~~!!』というより、『ピカッ!ズドーン~~!!』

怖かったし激しかったです

今朝はようやく雷もおさまり、北陸特有の冬空です

いよいよ、冬の到来でしょうか?

タイヤそろそろ変えないといけないかな~

さてここで、ホンワカ癒しの画像をどうぞ~(^^)♪

☆spoon☆の癒やし犬&看板犬『ぷりんちゃん』

普段ぷりんの手足が届かない手足の付け根を優しくマッサージすると~

『もっとやって~~』と言わんばかりに悶えます

ぷりんにとったらツボなようです(^人^)

お手はあまり好きではありませんが気持ちの良い『ノビノビは~~』ってさすると『ピーン!』っと足を伸ばします

可愛いいぷりん~ε=ヾ(*~▽~)ノ

どんよりした冬空に負けず、今日も1日キラキラで過ごしましょう(^^)